眠れるヘッドスパ🌸

すっきりが叶う、続く
癒しの先へ
痛みを感じないのにリラックス出来る
眠れるヘッドスパのご提案です🧘‍♂️

眠れるヘッドスパ とは?
なぜ眠れるの?
体験会ご予約受付中です。
ご質問などお気軽にお問い合わせください🌸


* 最近、物忘れがひどい
* 集中力が持続しない
* なかなか物事が決められない
* 考えがまとまらない
* 同じことをいつまでも考えてしまう
* もっとテキパキと仕事をこなしたい
* 子供の成績をアップさせたい
などなど

脳に余計な思考がパンパンに詰まっている状態というのは、脳に「不用品」を詰め込んでいるようなもの。脳には、私達の助けとはならない思考や感覚、感情を全て保管されていきます。

あらゆるものに対する他人の考え方や情報を、 あなたは拾い、自分の頭にしまい込んでいませんか?

眠れるヘッドスパでは、頭に保管された、本来の自分のものではない他人の思考や感覚、感情を解放します。

身体の表面をほぐしたり、圧をかけたりといった「物理的」な施術ではなく、滞った身体のエネルギーを循環・解放させ、思い込みや、日頃感じているストレスから思考を解放することに大きく役立ちます。

どんなことをするの?

頭皮のポイントに、順を追って、軽く手を添え触れていくことで、深いリラックスと共に、不必要なエネルギーを解放していきます。
施術を受けると、脳波が深い瞑想状態(マインドフルネス)と同じ脳波になるので、とてもリラックスすることができます。

受けている間は、ぐっすり眠ってしまう方が多いですが、眠っているように見えるけれど、意識はハッキリという方や、施術中、ずっとお話しをされる方と、人それぞれ。いずれの場合も、効果に変わりはありません。

施術後の爽快感を、そして日々の感情からも解放された新しい自分に出会いに来ませんか?


〜体験された方の声〜
* 頭がすっきりして、自然に生きている感覚を得た。
* 疲労感がなくなり、身体が軽くなった。
* 肩こりが楽になった。
* 余計なことを考えなくなった。
* 視界がはっきりし、広がった。
* 年齢を気にしなくなった。
* あれこれ考えず、直感的にものごとを選べるようになった。
* 激しかった感情の起伏が、おだやかになった。
* イライラやすぐにかっとして怒ってしまうことが、ほとんどなくなった。
* これまでしない選択をしていくようになり、可能性が広がった。
* なかなか抜け出せなかった悩みや問題に対して、気にならなくなった。
* 自分の進む方向性がはっきりとして、行動できるようになった。
* 囚われていたことが、ふっきれた。
* 眼精疲労、頭の疲れ、そして胸のつかえなどすっきりした。
* 浅かった眠りが、短時間の深い眠りを得られるようになった。
(あくまでの個人の感想です。効果に関する感覚には個人差があります。また、医療行為ではありません。)

0コメント

  • 1000 / 1000